Mimiange

高品質なオイルを導入する柏のプライベートサロンとしておすすめメニュー等をご案内

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

ボディトリートメントを体感されたお客様の声もご紹介

サロン内で起こった日々の他愛もない出来事等を綴っております

アロマコーディネーターとしての資格を有するベテランのセラピストが、疲労回復に繋がるアロマトリートメントを行います。夜なかなか眠れない、仕事に集中できないなど、肉体的にも精神的にもストレスを抱えてしまっている方のために全力を尽くします。日々の営業風景や、実際に施術に使用しているアロマオイルのご紹介を行っておりますので、よろしければぜひご覧ください。お客様に確かな読み応えを感じていただける、充実のコンテンツを目指して更新を続けてまいります。

2023/01/20

乾燥対策にもボディーメンテナンスにも最高なオイル皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。めちゃめちゃ最高なんですこのシェイプオイルですがほんとにめちゃくちゃ良いんで…

2023/01/07

皆様本年もどうぞよろしくお願い致します。皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。皆様明けましておめでとうございますお正月も落ち着きそろそろ平常運転に来週からなる方も…

2022/12/29

2022年もありがとうございました。皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。皆様☆2022年もありがとうございました 昨年の11月に思わぬ大病があり、2ヶ月近くの入院生活を余儀な…

2022/12/13

12/11のイベントありがとうございました皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。先日、12/11のアピエさまにての 首肩アロマ&ヘッドマッサージのイベントありがとうございまし…

2022/11/28

【第6回大人ビューティー】皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。【第6回大人ビューティー】いつもありがとうございます 今年最後の大人ビューティーも 第6回となりました…

2022/11/15

第5回大人ビューティーありがとうございました皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。第5回目の大人ビューティーを11/13(日)に開催致しました^_^今回も楽しく美しくの一日…

2022/11/07

キャッシュレス決済(paypay)で最大10%戻ってくるキャンペーン皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。先日千葉がこの秋アツいというチラシが届きました。夏にもPayPayさんで柏…

2022/10/28

【第5回大人ビューティー】皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。めっきり冷える季節になりました。手足の冷え皆様大丈夫でしょうか?女性にとって冷えは大敵ですので、巡り…

2022/10/18

【第4回大人ビューティー】イベントありがとうございました^_^皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。【第四回大人ビューティー】 昨日も沢山の皆様にお越し頂き 楽しく^_^…

2022/10/03

シェイプオイル誕生皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。この度、私がインストラクターを務めますSAAN日本スポーツアロマ協会から、ボディーメンテナンスのシェイプオイル…

長時間パソコンやスマートフォンを見続けたことによる頭痛や眼精疲労などでお困りの方のために、自律神経を整える心地良いヘッドマッサージを実施しております。頭皮の毛穴に詰まった老廃物をしっかりとケアできますので、「頭が痒い」「最近フケが出る」とお悩みの方にもぴったりです。ほかにも、小顔・顔痩せへと導くオールハンドのフェイシャルや、首・肩のコリを緩和し、疲労回復をサポートするアロマトリートメントなど、幅広いメニューをご用意いたしました。
柏のプライベートサロン・Mimiangeでは、全てのお客様に確かな満足感をお届けできるよう、結果重視の施術を心掛けております。日々の施術風景やおすすめのアロマオイル、また、サロン内で起こった他愛もないでき事など、様々な情報発信に努めておりますので、関心がございましたらいつでもご参照いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。