Mimiange

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

【柏市プライベートアロマサロン】|Mimiange

2023/03/03

タイトル

今年の花粉症対策に是非❗️

皆様こんにちは。

柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。

今年の#花粉は‼️
かなり皆様お辛いようです。
私は花粉症は無いのですが、大量発生のニュースがある時は私でもちょっとムズムズします。

今年は喉の奥の痛みさえもあると花粉症の方々がおっしゃってました。

当プライベートルームでは
SAAN日本スポーツアロマ協会オリジナルのハーブティーも🌿
お出ししております。
@sportsaroma.saan 
@saan.online 
こちらのDeep breathは当プライベートルームのお客様で、毎年お辛い花粉症で、お薬でも中々改善せずまた、お薬の眠気も辛いお客様が、こちらのハーブティー🌿を常備飲用しておりましたら、かなりの症状が楽になって大変喜ばれております。(個人の感想ですので、皆様に当てはまる訳ではありませんので、ご理解ください)

このディープブレスは喉粘膜の保護と、菌等を排出するハーブがバランスよく配合されてます。
また、ペパーミントやレモングラスが消化器系をケアーし、老廃物を排出するエルダーフラワーも入ってます。

ペパーミントと💕レモングラスのスッキリでとても飲みやすいハーブティー🫖なんです。

花粉症対策、喉をケアーしたい時にとーっても助かるハーブティー🌿ですよ^_^

ぜひぜひお試しくださいませ♪

3月も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。