Mimiange

高品質なオイルを導入する柏のプライベートサロンとしておすすめメニュー等をご案内

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

ボディトリートメントを体感されたお客様の声もご紹介

サロン内で起こった日々の他愛もない出来事等を綴っております

アロマコーディネーターとしての資格を有するベテランのセラピストが、疲労回復に繋がるアロマトリートメントを行います。夜なかなか眠れない、仕事に集中できないなど、肉体的にも精神的にもストレスを抱えてしまっている方のために全力を尽くします。日々の営業風景や、実際に施術に使用しているアロマオイルのご紹介を行っておりますので、よろしければぜひご覧ください。お客様に確かな読み応えを感じていただける、充実のコンテンツを目指して更新を続けてまいります。

第4回大人ビューティー^_^皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。大分季節も涼しくなって過ごしやすくなって参りましたね^_^第4回となる【大人ビューティー】が10/16(日)に…

つるすべお肌に皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。ホワイトバルブ炭酸マスクフェイシャルオプションマスクのご案内^_^当プライベートルームのフェイシャルはお顔だけでは…

2022/08/31

9月【大人ビューティー】夏の疲れを癒そうイベントご案内皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。毎月好評を頂いております^_^【大人ビューティー】イベントのご案内いたしま…

2022/08/27

【大人ビューティー】癒やしイベントありがとうございました。皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。昨日は月1の【大人ビューティー】イベントでした^_^今回で2回目となり…

キャッシュバックバックキャンペーン皆様^_^こんばんは^_^柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。8/1より9/30まで、paypayお支払いで最大20%戻るそうです是非この機会にお得に施術を受けて…

和気あいあいの大人ビューティーイベント皆様こんにちは^_^柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。毎日暑い日が続いておりますが 適度な塩分とタップリ水分補給忘れずに乗り切って参りましょ…

次回は8/26を予定しております。皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。7/1に久しぶりに【大人ビューティー】夏デトックスイベントをさせて頂きました。お越し頂きました皆様…

6/20よりpaypayお得クーポン開催致します皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。すっかり梅雨入りしましたね。皆様お身体の調子はいかがですか?この度皆様への感謝を込めて…

長時間パソコンやスマートフォンを見続けたことによる頭痛や眼精疲労などでお困りの方のために、自律神経を整える心地良いヘッドマッサージを実施しております。頭皮の毛穴に詰まった老廃物をしっかりとケアできますので、「頭が痒い」「最近フケが出る」とお悩みの方にもぴったりです。ほかにも、小顔・顔痩せへと導くオールハンドのフェイシャルや、首・肩のコリを緩和し、疲労回復をサポートするアロマトリートメントなど、幅広いメニューをご用意いたしました。
柏のプライベートサロン・Mimiangeでは、全てのお客様に確かな満足感をお届けできるよう、結果重視の施術を心掛けております。日々の施術風景やおすすめのアロマオイル、また、サロン内で起こった他愛もないでき事など、様々な情報発信に努めておりますので、関心がございましたらいつでもご参照いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。