Mimiange

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

【柏市プライベートアロマサロン】|Mimiange

2023/05/18

タイトル

公式ラインのご案内とスケジュール

皆様こんにちは。

柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。

皆様、5月だというのにビックリ‼️な暑さですね💦

体調はいかがでしょうか?また、朝晩は冷える日もあるので体調管理難しいですが崩さないように生活していきましょうね^_^

5月より日曜の施術を柏駅西口の2ndルームにて行なっております♪

5月の日曜日はあと、21日と28日となります。

21日の日曜ですが、この日は高田プライベートルームにての施術となり、ご予約枠13時より1名様空きございます

こちらはホットペッパーがご予約枠空けております。

28日は満席となっておりますので、平日の高田プライベートルームのご予約をお待ちしております。

6月ですが、日曜日の2ndルームご予約は

4日13時以降より

11日10時以降より

18日10:30以降より

となっております。ミニモ サイトよりご予約可能となっております。

また、公式ラインがございます。@954itupzからお友達登録出来ます。是非お友達登録宜しくお願い致します。

お友達登録して頂きますと、こちらからもお問い合わせが出来ますので、是非宜しくお願い致します。5月の平日もまだご予約可能日ございますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ご予約お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。