Mimiange

高品質なオイルを導入する柏のプライベートサロンとしておすすめメニュー等をご案内

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

ボディトリートメントを体感されたお客様の声もご紹介

サロン内で起こった日々の他愛もない出来事等を綴っております

アロマコーディネーターとしての資格を有するベテランのセラピストが、疲労回復に繋がるアロマトリートメントを行います。夜なかなか眠れない、仕事に集中できないなど、肉体的にも精神的にもストレスを抱えてしまっている方のために全力を尽くします。日々の営業風景や、実際に施術に使用しているアロマオイルのご紹介を行っておりますので、よろしければぜひご覧ください。お客様に確かな読み応えを感じていただける、充実のコンテンツを目指して更新を続けてまいります。

paypay5%付与キャンペーン皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。ただ今paypayでのお支払いで、施術料金が1万円以上ののお客様に、5%付与キャンペーンを行なっております。4…

凄腕エステティシャン舞加さん皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。3月より凄腕エステティシャンの舞加さんが^_^毎週金曜日の11時より施術に加わっております。あだ名はイ…

企業様の福利厚生にマッサージはいかがですか^_^皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。お客様の声からですが、もし自分の会社にマッサージが来てくれたらなんて!嬉しい事が…

3時間コースでタップリと皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。当プライベートルームには、カスタマイズ出来る回数券も販売しております。ボディー用回数券とフェイシャル用…

お得クーポン超paypay祭り開催中皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。今朝はかなりの冷え込みでしたね皆様体調崩さないようにお気をつけてお過ごし下さいね本日10/18~11/…

オレンジスゥイート精油について皆様こんにちは。柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。とても秋らしくなって来ました♪最近の私は!ホットヨガに行き始めました。身体の硬さがあるので、少し…

ボディのお疲れはもちろんですがお顔もお任せください皆様こんにちは。Mimiangeのセラピストみっちゃんです9月に入りましたね。秋の走りでしょうか?雨が多いので皆様足元注意してお出掛けくださいね。今…

8月もありがとうございました。皆様こんにちは。8月もあっという間ですね!柏市の女性限定のプライベートサロンMimiangeです。8月もリピーター様、ご新規様、ご来店くださりありがとうございます。まだま…

皆様こんにちは柏市で女性専用プライベートアロマサロンMimiangeです。まだまだ猛暑日が続き皆様ご体調はいかがでしょうか?今日は精油を使って予防医学のお話をさせて頂きますね。香りを楽しむアロマは…

長時間パソコンやスマートフォンを見続けたことによる頭痛や眼精疲労などでお困りの方のために、自律神経を整える心地良いヘッドマッサージを実施しております。頭皮の毛穴に詰まった老廃物をしっかりとケアできますので、「頭が痒い」「最近フケが出る」とお悩みの方にもぴったりです。ほかにも、小顔・顔痩せへと導くオールハンドのフェイシャルや、首・肩のコリを緩和し、疲労回復をサポートするアロマトリートメントなど、幅広いメニューをご用意いたしました。
柏のプライベートサロン・Mimiangeでは、全てのお客様に確かな満足感をお届けできるよう、結果重視の施術を心掛けております。日々の施術風景やおすすめのアロマオイル、また、サロン内で起こった他愛もないでき事など、様々な情報発信に努めておりますので、関心がございましたらいつでもご参照いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。