Mimiange

感染予防と免疫力強化

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

【柏プライベートサロン】感染予防と免疫力強化|Mimiange

感染予防と免疫力強化

2021/08/27

皆様こんにちは 柏市で女性専用プライベートアロマサロンMimiangeです。

まだまだ猛暑日が続き皆様ご体調はいかがでしょうか?

今日は精油を使って予防医学のお話をさせて頂きますね。

 

香りを楽しむアロマは一般的に知られていますが・アロマは香り以上にその効能にも注目を

感染予防には、1.8シネオールを含む精油が、効果的と言われてます。

★ローズマリーシネオール★ユーカリ★ティートゥリー等(ユーカリは、ラディアタや、グロブルスク等ありますが、グロブルスクは、刺激がありますので、ラディアタをお薦めです。私個人は、グロブルスクの香りの方が、好きですが…)

免疫力強化には、αピネンを含む

★サイプレス★ジュニパーベリー★パイン等……

ただ、ユーカリラディアタ、ローズマリーシネオールには、両方の作用が、含まれます。含有率には、開きが、ありますが、それぞれ1本づつ有りますとよいですね!

芳香拡散して、ウィスルの繁殖をさせない対策や、免疫力強化!

免疫力強化には、トリートメントも有用です

また、夏が近づき体調が、ついて行かずバリア機能が低下した時にウィスルや、細菌が体内に侵入するのを防ぐ精油が

★パルマローザこちらも、是非活用したい精油ですね!

是非活用して、乗り切りましょう。

ご予約お待ちしております

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。